゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

 

あんバター

ほんと美味しいから~キャー

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

北風の音で目が覚めました

めちゃ強風ムンク1

 

 

寒かったけど

お天気が良かったので

 

リバイバル日晴れ

 

 

元気に芽吹いているので

液肥も薄めに

せっせと与えています

 

 

お世話大好きおばさん

ルンルンですw

 

 

今日リバイバルと固形肥料を

ポチッと注文しましたルンルン

 

 

 

最も恵まれてた環境で

誘引されている

ローブアラフランセーズです

 

 

ローブアラフランセーズ

 

 

毎年トップバッターの

デプレアフルールジョーヌ

まだこんなもん笑う

 

 

デプレアフルールジョーヌ

 

 

株元の方は

 

 

デプレアフルールジョーヌ

 

 

芽吹いても

この辺りはほぼ日陰なので

毎年咲かないんですよ

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

洗面所の床材にしたくて

サンプル請求したボロンです

 

 

ボロン サイザル

 

 

見えます?

 

 

ボロン 床材

 

 

メイちゃんにあてがったら

瞬殺でしたガーン

 

 

ボロン鳥にはNG!

 

 

 

 

バラ好きさんと繋がりたくて
バラ園芸にも参加してみました!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

 

宜しくお願いしますハート