゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

 

眠くて書けなかったんだよねぶ~ぶ~

↓ ↓ ↓

鳥友さんと鳥パラダイス.☆.。.:*・゜

 

 

 

 

◆Rose◆今夜はお休みしますおじぎ

 

 

 

 

上大岡駅で集合して

まずは小鳥のアートフェスタへ

 

 

ご一緒した鳥友さんと

笑顔の記念撮影

 

 

 

 

左上から

 

mamiさんチャーミィ☆キラリさんぬぃぬぃさん

びぃ、ともりんさんまいまいさん

 

左下から

 

まみおさんとりみカフェの梅田さん

まみおさんちの日和ちゃん

 

 

まみおさんとは現場でバッタリ

 

 

ぬぃぬぃさんが日和ちゃんに気づいて

『あの子、見たことある~』

 

…で、お声をかけてみたら

ビンゴー!!

 

 

ブログでのお付き合いが

まさかの現実に

 

感動の瞬間でしたにこ

 

 

 

ts.さんが加わって

ランチの2時間もあっという間

 

 

 

 

また喋りすぎたよねどうしよう!?

 

毎度のことながら

反省するのに学習しないという…

 

 

嬉しくて浮かれて騒ぐ

子供かっ!

 

 

懲りずに皆さん

またご一緒してくださいね苦笑

 

 

ともりんさん下見やお店選び

色々とありがとう♡

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ