ボルザコフスキー 東京11Rパラダイスステークス(L)結果 | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

個人所有馬ボルザコフスキーが今日の東京11R パラダイスステークス(L) 芝1400m に出走しました。



結果:9着
タイム:1:22.1
着差:1.0秒差



藤田菜七子騎手「道中は折り合いに専念しました。この馬自身も終いは良い脚を使っているのですが、ペースが遅く前目で決まってしまいました。展開さえ向けばもっとやれていたと思います」

清水久詞調教師「今日のような馬場は得意な方ですし、終いもこの馬なりに伸びていましたが今日はあと一歩足りませんでした。調子落ちなどはないですが、年末からコンスタントに使い続けてきたのでそろそろ夏休みをあげても良いタイミングかもしれませんね。ひとまず厩舎に戻して様子を見てから今後の予定を決めたいと思います」









う~ん、残念でしたあせる
直線上がり最速タイ(33.8秒)の脚で追い込んだのですがちょっと位置が後ろすぎました…スローペースで前も止まらなかったですね。。
ここ数走良い時と比べると物足りない感じがします。昨年11月から使い続けて多少疲れも出てきてるかと思います。
この半年間でオープン入りしてリステッドも勝ってと本当によく頑張ってくれました。
夏の間は休養して秋から再始動する予定。今後の活躍に期待してます!!