エルゲルージ 京都11R天保山ステークス(OP)結果 | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

個人所有馬エルゲルージが今日の京都11R 天保山ステークス(OP) ダート1400mに出走しました。



結果:11着
タイム:1:24.7
着差:1.4秒差



石坂公一調教師「ゲートの出も良かったのですが、挟まれそうになった際に急ブレーキをかける形になってしまい、それですっかりリズムが悪くなってしまいました。ひとまずレース後の上りは問題なさそうですが、急ブレーキを踏んだ際に脚元に負担が掛かっていないかと、いちおう熱中症になっていないかなどのチェックもしっかり確認した上で、来週夏休みを兼ねて放牧に出そうと思います」









う~ん、今日は不完全燃焼に終わってしましたね…ブレーキかけてリズムが狂ってしまいましたあせる
オープン入りして初戦でしたが苦杯をなめさせられました。デビュー15戦目で初めて掲示板を外してショックです。。
年明けから頑張ってくれたので休養させたいと思います。秋競馬での活躍に期待してます!!