エルゲルージ 京都11R高瀬川ステークス快勝!オープン入り | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

個人所有馬エルゲルージが今日の京都11R 高瀬川ステークス ダート1400mに出走しました。



結果:優勝
タイム:1:23.8
着差:クビ差



藤岡佑介騎手「調教で非常に乗りやすいと思っていましたが、競馬場に来ると気合が乗っていい雰囲気でした。いつもより行き脚がつかずジッと構えてみましたが、間を割って鋭く伸びてくれました。今までと違う形で差し切ってくれて、すごく良かったと思います」(スポーツ報知)

石坂公一調教師「今日は前に行けず苦しい展開になりましたが最後は力で捻じ伏せました。最近では馬混みに入れても砂を被っても動じなくなってきてるので成長してるのだと思います。次走は状態が良ければ来月の京都のオープンを使うことを考えています」









いや~接戦でしたが勝ってくれてよかったですニコニコ

先行馬ですが今日は前に行けず惨敗を覚悟してましたあせる

直線に入ってからの伸びは凄かったですねビックリマークトップハンデで勝てたのは大きいと思います。

 

 

 

 





これでJRAで4勝目を挙げてオープン入りしました。
オープン馬になってくれて嬉しいですおねがい

産まれたときから見てるので感慨深いです。生産者の浜本牧場さん、石坂公一厩舎、育成した牧場の方には感謝しかありません。

リステッド・重賞と更なる高みを目指して頑張ってほしいです。今後の活躍に期待してます!!