ナデナデ ホッカイドウ競馬に移籍!再出発を目指す | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

ナデナデ近況 (5/8)
栗東・石坂公一厩舎在厩
5月5日(日)京都1R・ダート1800m戦に酒井学騎手で出走し、勝ち馬から4.2秒差の10着。
レース後、石坂公一調教師騎手は「調教ではブリンカーがよく効いていたのですが、いざ実戦となると押してもまったく動かなかったので結果として逆効果になってしまったようです。現地にいたスタッフなどにも確認いたしましたが故障などはありませんでしたので、道中で嫌気が差してしまったのかもしれません。週明けにトレセンで改めて故障などの確認をしっかりとした上で木曜出発の便で北海道に運びます」と話しています。
明日5月9日(木)北海道に移動予定です。ホッカイドウ競馬に移籍して、状態を見ながら今後について検討します。









 

門別(ホッカイドウ競馬)に移籍させることになりました。
今年1月にデビューして3着→8着→5着→8着→10着という結果。
未勝利戦は終盤に差し掛かってきており厳しい状況ですあせる
まだ成長途上であまり無理使いすると故障しかねないので先を見据えて地方でじっくりやっていくことにしました。
この先勝ち進んで本格化してきたら中央に戻すことを考えてます。
体質は丈夫なのでまだまだ元気に走ってくれると思います。先ずは初勝利目指して頑張ってほしいですね!!