トップオブザロック 阪神・アーリントンカップ出走します | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

個人所有馬トップオブザロックが今週土曜日の阪神11R アーリントンカップ(G3)芝1600mに出走します。




前走は昨年12月の阪神・2歳新馬戦(芝1800m)で優勝。
レース後は放牧に出されて乗り込まれてきました。
今週は栗東の坂路コースで追い切って、53.3-38.6-24.9-12.1を一杯でマーク。

 

 

 

 

 

 

 


石坂公一調教師は「今週は坂路で追い切りましたが終いまでしっかり伸びて万全の状態でレースに挑めそうです。休みを挟んだことで心身ともにパワーアップしてるのは間違いないですし、何としてもNHKマイルカップの権利を取りたいですね」と話していました。
鞍上は前走に引き続きミルコ・デムーロ騎手。姉ミスニューヨークの繋がりで乗ってくれます。この血統をよく知っているので心強いですね!
同世代の強敵が揃ってますが上積みが見込めそうなので期待してます。権利を取って来月のNHKマイルカップ(G I)に向かいたいです。

ご声援よろしくお願いしますおねがい