ウシュバテソーロと同配合 セレクトセール購入の期待馬 | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

オメガドーヴィル2023(牡) 父オルフェーヴル
近況レポート(12/26更新)
社台ファーム在厩
「この中間も順調に馬体は増え続け、気付けばアカンサスに馬体重が追い付いてきました。中間もトラブルなく順調に夜間法の句できていますし、今後も同じサイクルを継続していきます」(担当者)
馬体重:336kg











今年のセレクトセール当歳セッションで購入した馬です。
父オルフェーヴル、母父キングカメハメハという血統。
これは今日東京大賞典を制したウシュバテソーロと同配合です。



オルフェーヴル×キングカメハメハ配合
ウシュバテソーロ
ライラック
ショウリュウイクゾ
タガノディアマンテ
ホウオウピースフル
ロスコフ
トウカイオラージュ
モルフェオルフェ
ギョウネン



この配合から活躍馬が出ています。
私もオルフェーヴルが好きで血統を気に入って購入したところもあります。









上場時は小さかったですが成長して平均サイズくらいにはなってきてます。
オルフェーヴルらしく元気さはあります。気性が良いほうに出るといいですね。
芝だけでなくダートもいけそうな血統なので面白いと思います。
デビューは再来年の夏以降。順調に成長して無事にデビューしてほしいですねお願い