サザンカ 函館3R快勝!初勝利を挙げる | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

個人所有馬サザンカが今日の函館3R 3歳未勝利 ダート1000mに出走しました。

 

 

 

結果:優勝

タイム:58.7秒

着差:2馬身差

 

 

角田大河騎手「1000mでいいスピードを見せてくれました。これからも頑張ってほしいです」(馬三郎)

 

角田晃一調教師「1番人気の馬が逃げたいのはわかっていたので、上手く直後でマークすることができました。抜け出してからの反応も抜群でしたし、今日は快勝でした。ただレース後にジョッキーが右前を気にしていて、競馬の際に爪をまたぶつけたか、ミスステップしたか原因が現時点ではハッキリしませんが、若干気にしているところがあるので数日競馬場で様子を見てみます。早期に回復するようであれば在厩馬が揃う前に続戦したいですし、痛みが強くなるようであれば一旦放牧に出すことも考えています

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜勝ってくれてよかったですニコニコ

距離短縮でチャンスはあると思ってました。今日はテン良し中良し終い良しの競馬でした

今日でデビュー7戦目。少し時間はかかりましたが勝ち上がってくれてホッとしてます。

勝ちっぷりもなかなか良かったので昇級しても頑張ってくれると思います。安定のヘニーヒューズ産駒なので今後の活躍に期待してます!!

レース後に歩様が乱れていたようで早く回復してほしいですねお願い