美浦・栗東トレセン近くにある美味しいレストラン | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

ステーキハウスビクトリア
https://tabelog.com/ibaraki/A0803/A080303/8009074/


住所:茨城県稲敷郡美浦村土屋1976-74

※美浦トレセンから車で約7分

主なメニュー:特選黒毛和牛A5ランク サーロインステーキ、特選黒毛和牛A5ランク フィレステーキ、ガーリックハンバーグ、デミグラスハンバーグ









近江スエヒロ 本店
https://tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25000328/


住所:滋賀県草津市大路3-1-39

※栗東トレセンから車で約18分

主なメニュー:近江牛の鉄板焼き、近江牛すき焼き、近江牛しゃぶしゃぶ、ビーフシチュー、スエヒロハンバーグ、極旨バーガー









昨日放送のフジテレビ「馬好王国~Umazukingdom~」でビクトリアが紹介されてました。
三浦皇成騎手も常連客で以前忘年会で使ったことがあるみたいです。競馬関係者もよく訪れている店です。
私も美浦トレセンに行くとお昼はよくここで食事してます。ハンバーグがとても美味しいです。



こないだ栗東トレセンを見学した際は近江スエヒロに行きました。
鉄板焼きを食べましたが美味しかったです。目の前にシェフが近江牛を焼いてくれます。締めのガーリックライスも絶品!
すき焼き、しゃぶしゃぶも美味しそうです。バーガーやビーフシチューもありメニューが豊富ですね。



トレセン近郊は食べるところが少ないのでこういう美味しいレストランは貴重です。
またトレセン行くときはここで食事したいと思います。
皆さんも機会あれば行ってみてくださいニコニコ