アジュールブルー 中京3Rレース結果 | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

個人所有馬アジュールブルーが今日の中京3R 3歳未勝利 芝1400mに出走しました。



結果:6着
タイム:1:20.8
着差:0.3秒差



清水久詞調教師「直線伸びてはいたんですがもう少しのところでした。権利を取れなかったので一旦放牧に出して最後小倉で使えたらいいですね。未勝利戦はあと7節で終わってしまうので微妙なところです」









う~ん、残念でしたあせる
5着かと思ったのですが僅かに届きませんでした。出走権利を取りたかったですね…
でも直線伸びていたし見せ場も作ってこれまでで一番の走りだったと思います。距離はこれくらいが合ってそうです。
できれば小倉で使いたいですね。未勝利戦がかなり混み合ってるので分かりません。最後のチャンスにかけたいです。