吉田勝己代表「キタサンブラックは抜けた存在。良血繁殖に付けた」 | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

ノーザンファーム吉田勝己代表
「しばらくはいろんな種牡馬が活躍する時代だと思いますが、われわれの中ではキタサンブラックが頭一つ抜けたかなと思っています。イクイノックスを見ても本質的な強さ、成長力の高さがあるし、大物を出してくれそうな期待が大きい。今年は思い切って良血の繁殖に付けているので、3~4年後に真価が問われると思います」

※丸ごとPOG2023~2024「直撃インタビュー」より









ノーザンファームの中ではキタサンブラックが序列が一番上になったんですか。ほんとにキタサンブラックは凄い種牡馬ですねビックリマーク
今年はノーザンファームの良血繁殖牝馬にたくさん種付けしたとのことで今後ますます活躍してくれそうな予感がします。
一口馬主でもPOGでもノーザンファーム生産のキタサンブラック産駒にこれからも注目しておくといいでしょう。