ジェットエンブレム 中京レース結果 | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

個人所有馬ジェットエンブレム号が今日の中京4R 3歳1勝クラス ダート1200mに出走しました。



結果:2着
タイム:1:12.3
着差:1馬身半差






石坂正調教師「スタートは一番速く楽に追走できました。大跳びでジワジワ伸びていくタイプなので良馬場なら勝てたかもしれないですね。このクラスでもすぐ勝てるのではないでしょうか」




直線入ったときは手応えよく勝てるかもと思いました。
最後は手応えほど伸びず勝ち馬と少し差をつけられる格好となりました。
昇級初戦でしたがメドつけてくれてひと安心といったところです。
今日は松山弘平騎手がいい騎乗してくれました。ゴール前で前の馬を差して2着を確保してくれて感謝してます。賞金が違いますから(笑)
次走は来月の阪神開催を目標にしてます。石坂先生の定年前にもう1勝できたら嬉しいですね。