バーニングラブ2019馬名決定 | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

7月の八戸市場で購入したバーニング2019の馬名が登録されました。



『フォレスタブル』



Foresta Blu

意味:青い森 (イタリア語)










由来はその名の通り青森産馬だからです。
Facebookのウインバリアシオンのグループで馬名を募集して、そこのメンバーさんが名付けてくれました。
意味も言葉の響きも良いと思います
ニコニコ



フォレスタブルは現在、むかわのエクワインレーシングで育成中。
ロンギ馬にてダク・ハッキングを行っています。
まだまだ体力不足で呼吸に苦しさがみられるそうなので乗り込みが必要でしょう。
近々育成厩舎に移動予定です。
馬体重は8月下旬の時点で479kg。500kg超えてきそうです。


順調なら来春~夏に美浦・根本康広厩舎に入厩予定。
全兄ドスハーツ同様に中央でのデビューを目指しています。
デビューまでケガやアクシデントなく無事にいってほしいですね。