ミスヒアリング 明日新潟で出走します。 | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

個人所有馬ミスヒアリング号が明日の新潟2R 3歳未勝利(牝) ダート1800m 丸山元気に出走します。



前走4月の福島未勝利戦で3着。
レース後、丸山騎手の「疲れが出てるから休ませたほうがいい」との進言により放牧に出てました。
7月に出走予定でしたが、中間脚に疲れがでて1か月ほど遅れました。


今週は美浦の坂路コースで丸山騎手を背に追い切って、4ハロンから56.7-41.3-26.5-12.7を馬なりでマーク。
丸山騎手は「まだ息は重いですね」
根本調教師は「このひと追いで良くなるでしょう」と話してました。









中央の3歳未勝利戦は再来週で終わってしまいます。
これがミスヒアリングにとってラストチャンスではないでしょうか。
ここまで9戦して3着3回と勝ちこそないものの善戦はしてます。


休み明け、相手関係...不安もあります。
ラストチャンスなので力を出し切ってほしいです。
いま私の脳内ではSomething ELseのラストチャンスが流れてます(笑)
ご声援よろしくお願いします
ニコニコ