グレイトホーン帰厩 京王杯2歳S(G2)へ | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

個人所有馬グレイトホーン号が先週美浦トレセンに帰厩しました。
 

前走後はテンコートレーニングセンターに放牧に出されてました。
テンコーからは馬体面、体調面に特に気になるところはないと報告を受けています。
馬体重は478kg(9/28計測)。前走時まで戻ってきてます。
 
 
 
 
2019.9 テンコートレーニングセンター
 
 
 

予定通り、再来週の東京・京王杯2歳ステークス(G2)出走予定です。
今週・来週・再来週と3本追えるので仕上がると思います。
昨日は美浦の新Wコースで追い切って、3ハロン44.0-12.6を馬なりでマーク。いい感じです。
 
 
鞍上は引き続き藤田菜七子騎手を予定。
3回騎乗してもらってるのでもう息もぴったりです。
府中の1400mはこの馬にはぴったりだと思います。期待できるのではないでしょうか。
 
 
 
現在の出走予定馬は
アメージングサン
グレイトホーン
タイセイビジョン
ビアンフェ
マイネルグリット
ヴァルナ
 
 
 
アルムブラストは回避予定らしいが、重賞勝ち馬もいて手強そうですね。
素質ではグレイトホーンも劣っていないと思うので期待しています。
まだ少し時間あるので入念に仕上げて万全の状態で出走してほしいです。