一口馬主オフ会開催のお知らせ | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

昨年に引き続き、約1年ぶりに一口馬主オフ会を開催します!!
開催日は2月9日(土)。前回(昨年2月)は80名近くの方にご参加いただきました。
最近一口馬主を始めたという方からベテランの方までどなたでも参加OKです。お若い方もご年配の方も遠慮なさらずにどうぞ
ニコニコ
飲食しながら愛馬の話や競馬話で盛り上がりましょう。共通の趣味があれば初対面でも盛り上がれますビックリマーク
 
 
競馬関係者も来場予定です。今回もプレゼント抽選会をやります。競馬グッズを多数用意します。ぐりぐり君グッズ、その他貴重な景品を惜しみなく出しますよw
3連休の初日でお忙しいかと思いますがぜひぜひご来場ください。皆様のご参加心よりお待ちしております
おねがい
 
 
 
 
前々回の写真
 
 
 

『ぐりぐり君Presents ~第7回一口馬主オフ会~』
日時:2月9日(土) 18時00分~21時00分
場所:東京都内
参加資格:一口馬主をされてる方 
(お連れの方の参加もOKです)
会費:5,000円 (飲み放題コースなのでこれ以上かかることはありません。ただし、二次会に参加される方は別途会費をいただきます。)
定員:76名
 
 
 
 
キャンセル待ちも含めて受付を締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
参加が確定された方には案内メールをしました。
まだメールが届いてない方は事務局までご連絡お願いします。

 

 
 
 
2二次会のご案内
場所:一次会場の近く
日時:同日21時30分~23時30分まで (途中退席も可能です)
会費:3,000円 (飲み放題コースなのでこれ以上かかることはありません)
 
 
一次会の申し込みは締め切りましたが、まだ二次会は受け付けております。
参加希望の方は「2次会のみ参加希望」と明記してお申し込みください。
 
 
 
 
【お申し込み時の注意事項】
お申し込みいただきました方には、事務局から会場案内及び[受付番号]を記載したメールを返信させていただいております。
もし返信メールが未着の場合は、お手数ですが再度事務局までご連絡ください。
※携帯メール等で[PCメール拒否]の設定をされている場合、返信メールが届かない事がございます。
お手数ですが、必ずお申し込み前に[解除]もしくは[指定受信]等の設定をお願いします。

 
 

より皆さまに楽しんでもらうために今回もクラブごとに席を分ける予定です。
会場内は禁煙となっております(別部屋に喫煙スペースがあります)
何かご不明な点がありましたら受付メールアドレスまでご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m