個人所有馬ファイアプルーフ 今週福島で出走!鞍上藤田菜七子J | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

愛馬ファイアプルーフ号が今週日曜の福島8R(3歳以上500万下・芝1800m)に出走します。
 
 
 
 
 
 
5月19日以来のレース。前走は新潟で初勝利をあげました。
レース後は厩舎で調整されてきました。
今週は美浦のWコースで追い切って、4F54.1-13.2を馬なりで計時。
馬三郎の評価では「好調子B」。状態のほうは良さそうです。
結構使い込んでますが成長している感じがします。
 
 
500万下のレースですが、結構メンバーが揃いました。前走掲示板に載ってる馬がファイア除いて6頭もいます。
ディープインパクト産駒が3頭、ロードカナロア産駒1頭、ハーツクライ産駒1頭と血統の良い馬が揃ってます。みんなここを狙ってきた感じですね
滝汗
初の古馬との対戦、メンバーが強いので厳しい戦いになるかと思いますが頑張ってほしいですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
鞍上は藤田菜七子騎手。今年2月24日以来9回目の騎乗。
もう何回も乗ってくれてるのでこの馬のことはよく分かっています。
福島の1800mでは未勝利戦ですが2着したこともあるので好騎乗してくれると思います。
菜七子ちゃんもかなりの人気ジョッキーになってきたので、ここでいい走りしないと
もう乗ってもらえないかもしれないので、ファイアには頑張ってもらいたいところです!(´Д`;)