年度末断食道場1日目 | ぐりぐり寺

ぐりぐり寺

~~ぐうたら宗脱力派ぐりぐり寺へようこそ~~
仏像とお寺と山頂目指し、気がついたら山奥へ!?
ぐうたらなのに山越え谷越え石段越え。絵と文の記録です。
ゆるい仏画、御朱印帳も手がけています。

またまたやってきました断食道場。

うまくいけば今回で入門終了になるはず。

外はまだ真冬ですが、道場部屋の中は温室のようです。(暑い・・・太陽)



ドタバタ慌ただしい年度末に会社を休むのは気が引けますが、前日残業したし、今日は皆様の分も寝ておきますので、あとはよろしくお願い致します。m(_ _)m



今日の夕ご飯までは普通の食事が出ました。

明日は飲まず食わずでございます。



さて道場の中には、学生さんが講義を受ける教室もあります。

なぜ大学でなくここにあるのか分かりませんが、とても複雑で難解なお勉強をしているに違いない・・・





・・・なんだか楽しそうだな!?