おはようございます。

 

カラダから”本当の自分”を目覚めさせる

スピリチュアルヨガセラピスト

はぴヨガ まさみです。

 

毎朝7:00にブログアップしています♪

 

 

1分で読める

スピリチュアルヨガセラピストまさみの

プロフィールはこちら

 

ゆめみる宝石公式LINE登録の方にプレゼント!

 

画像をクリック↓

 

またはこちらをポチ⇩

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

ヨーガ療法体験レッスンはこちら↓

 

note始めました!秋分を機にやってみたこと。

秋分が過ぎたら

涼しくなりましたね~

 

旧暦ってすごいなあって

改めて思います。

 

せっかくなので

前々から気になっていたけど

後回しにしていたことを

やってみようと思い

 

 

実は

後回しにしてること

結構あるんですよねアセアセ

 

 

で何をしたかというと…

 

note始めました!

 

 

最初は自己紹介から…

 

 

 

 

はじめまして、スピリチュアルヨガセラピストのまさみです!

 

 

そして

記念すべき記事第1号は!

 

こちらの相談にお答えしています。

 

毎日がなんとなく

同じことの繰り返しで、

特に大きな変化もなく、

ただ日々が過ぎていくだけ

のように感じます。


家族が健康である

ことには感謝していますが、

自分自身が本当にやりたいことが

何なのかがわからず、

 

心の中でずっと

物足りなさを感じています。


自分なりに

好きなことをしたり、

いい気分でいようと

心がけてはいるものの、

なかなか変化が訪れません。


どうすれば

本当の自分とつながり、

もっと充実感を

得られるのでしょうか?

 

 

どうやったら

この

何となくかけている感覚

なんとなく感じる孤独感

 

なくなるのでしょうか?

 

気になる方は

ぜひこちらか

読んでください。

 

 

イイね押してくれたら

嬉しいです。
 

なぜ満たされないの?本当の自分とつながるために知っておきたいこと

 

 

 

もしあなたも、

「本当の自分」と繋がり、

 

心と体を整え

好きなことをして

充実した毎日を

過ごしたい…

 

と感じているなら、

こちらのセミナーに

遊びに来ませんか?

 

 

身体のスピリチュアルな声を聴くー「本当の自分と繋がる5ステップ」ZOOMセミナー

詳細は画像をクリック!

 

このセミナーでは、

身体の不調やサインを

スピリチュアルなメッセージ

として読み解き、

 

心と体を整え、

本当の自分と

繋がるための

5つのステップ

を学んでいきます。

 

 

病気や不調を

抱えている方ではなく、

 

スピリチュアルな

自己実現の方法や

心と体の繋がりに

興味がある方、

 

自分をより深く理解し

魂の成長を望む方におすすめです。

 

 

【開催日時】

10月中旬を予定しています。

 

 

【開催詳細】

  • 参加費:5000円→1000円
  • 開催方法:オンライン(ZOOM)
  • 所要時間:約120分
  • 定員:各回先着4名まで
  • 参加プレゼントプレゼント
    症状別・身体のメッセージ辞典

 

<こんな方にオススメ>

  • 体の不調や違和感のスピリチュアルな意味を知りたい
  • 心と体のつながりに興味がある
  • 身体の声を聴き、自分と向き合いたい
  • 本当の自分と繋がって充実した毎日を過ごしたい
  • 薬を使わず自然な方法で体の調子を整えたい
  • 瞑想やセルフケアに興味がある

 

<セミナーの内容>

  • 身体のスピリチュアルメッセージとは

  • 心と体のつながりを理解する

  • 身体のメッセージを読み解く方法

  • スピリチュアルなセルフケアの実践

  • 本当の自分と繋がる体験

※有料講座でやっている内容を

特別に公開します。

 

 

お申込み方法は2種類

 

①こちらから↓

 

②公式LINEから

「からだ」とメッセージ。

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

セミナー詳細はこちら

 

 

ヨーガ療法体験レッスンはこちら♪

 

対面&オンライン・体験ヨガレッスン開催中!
 

 

プレゼント期間限定プレゼント

 

☑自分で決めるのが苦手

☑すぐに決められない

☑選択肢があると悩んでしまう

 

という方へ、

 

誰でも簡単に

自分の身体から

「本当の望みを知る方法」

解説動画をプレゼントします♡

 

 

動画は公式LINEから

受け取ってくださいね。

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

ゆめみる宝石さらに!公式LINE登録の方にプレゼント!

 

\受け取りはこちら/

 

\お悩み・質問募集中/

お悩み・質問はこちら

超初心者向けオンライン瞑想講座

始めました。

 

詳細は画像をクリック!

 

マンツーマンで

あなたの瞑想の疑問を解消し、

実践を通して

深い瞑想を体験しましょう。

 

今だけキャンペーン価格キラキラ

マンツーマンなのに1000円です!

 

講座日のリクエストも

受け付けています。


 

再受講率80%!人生が変わる大人気講座 
 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

 

 

★股関節が固いというお悩みも改善。

 

 

 

★首の歪みも改善。

 

 

 

★猫背も改善。

 

 

★体の柔軟性もアップ!

 

 

ゆめみる宝石インタビュー動画

■なぜ呼吸が大切なのか

■体が固いからヨガ出来ないって

 思っている人にひとこと。

■ヨガセラピーってなんですか?

■将来のビジョンについて

 

こんな感じのことを

熱く語っています!
 

ブログ村

↑ポチっと応援お願いします。

励みになります。

 

ヨガ教室検索はYOGA ROOM