おはようございます。

 

カラダから”本当の自分”を目覚めさせる

スピリチュアルヨガセラピスト まさみです。

 

毎朝7:00にブログアップしています♪

 

 

1分で読める!

 

スピリチュアルヨガセラピストまさみの

プロフィールはこちら

 

ゆめみる宝石公式LINE登録の方に5大プレゼント!

 

画像をクリック↓

 

またはこちらをポチ⇩

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

ヨーガ療法体験レッスンはこちら↓

 

 

パリでスリに逢いました。2024年の始まりが意味することとは?

 明けましておめでとうございます。 

 

新年早々、

石川県で大きな地震が

あったんですね。 

 

 

お住いの地域は大丈夫ですか? 

 

 

不安や心配の中で

過ごされている方も

多いことと思いますが

 

早く普段の生活が

戻ることをお祈りしています。

 

 

さて私は

1月1日の午後に、

パリ市内から移動して

パリ郊外のイルドフランスに来ています。

 

 

実はパリの旅行を決めたのは

イルドフランスにある

このホテルに

泊まりたかったから。

 

 

今、滞在しているのはこちら。

 

タウンハウスのリビングルームとダイニングルーム

 

 

正確にはホテルじゃなく

ヴィラですね。

タウンハウスへの歩道

 

敷地はかなり広いです。

 

2階建てのカワイらしいお家が

何件も並んでいます。

 

 

タウンハウスのエントランス

 

 

部屋の中もとっても広くて

2ベッドルームあります♪

 

 

インテリアも素敵です。

 

 

タウンハウスのマスター・ベッドルーム

 

 

それぞれの部屋に

バスルームも付いています。

 

 

タウンハウスの客室ベッドルーム

 

ヴィレッジの敷地内に

レストランやミニマーケットもあり

 

フィットネスも温水プールも

ミニシアターもあります。

 

タウンハウスへの歩道

 

お庭もあります。

 

タウンハウスのテラス

 

難点は物価が高いこと!

 

オーストリアもフランスも

とにかく

いろんなものが高い!

 

 

特に飲食に関わるもの、

レストランもカフェもスーパーも

値段を見て思わず

「えっ!!!」と声が出ちゃう。

 

 

 

1Lのペットボトルの水が

日本円で約500円以上します。

 

 

スーパーでそれなので

街中の露店みたいなとこだと

500MLの水で500円以上です。

 

 

水を買わないってことも

出来ないですしね、、、。

 

 

日本を出て約1週間。

 

滞在中のお水代だけでも

大変なことになっています(苦笑)

 

 

日本の年明けは

石川の大地震という

大きな出来事が起こりましたが

 

実は私自身の2024年も

ネガティブな出来事で始まりました。 

 

 

な 

 

 

ん 

 

 

と 

 

 

 

スリにスマホを盗られました。

 

 

さっきまで

スマホロックなどの設定を

息子にやってもらっていたんですよね。

 

盗られたのは

パリからイルドフランスに

移動するために乗った電車の中。

 

 

電車の中で

息子のスマホで

私のスマホの位置を

確認してもらいました。

 

 

GPSで自分のスマホが

ルーブル美術館の付近を

移動しているのが分かるんです。

 

 

 

パリ市内から出ているのに

私のスマホは

パリ市内に戻って行ってる!?

 

 

スマホマークが

ちょっとずつ移動する画面を見て

何とも言えない気持ちになります。

 

 

 

 

しかも

その後もいろいろあって、

 

もう、

ショック!!

 

 

なんて言葉では

表せられない

変な気持ちが続いています。

 

 

なぜか今、

夫のPCでブログだけ繋がれたので、

今日の記事が書けてます。

 

 

今は、

メールはもちろんの事、

LINEも各SNSも全てアクセス不可。

 

写真も撮れないし、

調べものもできない…

 

 

海外なので、

解決のために動くこともできない…

 

 

そして

私の不注意と

平和ボケ以外の

原因がない!!!

 

 

本当にかなり凹んでいますが、

 

 

 「2024年は、注意深く、丁寧に」

 

 

過ごしたいと思います。 

 

 

マイナスから始まれば、

あとは上がるだけですしね♪

 

 

今年も、朝7時に

 

心とカラダを元気にして

本当に欲しい現実をつくり

自分も周りも幸せになる

 

そんなことを

お届けしていきますので、

 

今年も引き続き

よろしくお願いします♡

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

 

2024年1月のヨーガ療法レッスンの

スケジュールアップしました!

 

オンラインヨガ体験レッスン開催中!

ゆめみる宝石公式LINE登録の方に5大プレゼント!

 

画像をクリック↓

 

 

再受講率80%!人生が変わる大人気講座 
 

個別継続プログラム

自分軸が揺らぎモヤモヤや不調を感じる人のための

カラダから本来の心を目覚めさせる~スピリチュアルヨガセラピー

 

 

 

ゆめみる宝石インタビュー動画

■なぜ呼吸が大切なのか

■体が固いからヨガ出来ないって

 思っている人にひとこと。

■ヨガセラピーってなんですか?

■将来のビジョンについて

 

こんな感じのことを

熱く語っています!

 

 

ブログ村

 

↑ポチっと応援お願いします。

励みになります。

 

ヨガ教室検索はYOGA ROOM