おはようございます。

 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

スピリチュアルヨガセラピスト

まさみです。

 

毎朝7:00にブログアップしています♪

 

 

スピリチュアルヨガセラピスト

まさみってどんな人?

1分で読めるプロフィールはこちら

 

ゆめみる宝石公式LINE登録の方に5大プレゼント!

 

画像をクリック↓

 

またはこちらをポチ⇩

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

ヨーガ療法体験レッスンはこちら↓

 

今の状況を変えたいのなら、真っ先に変えるべきこと。

 

今年もカウントダウンが

始まりましたね。

 

今年は、

まだあと12日もあります!

 

今年をさらに

素敵な1年にするために、

できることは

たくさんあります♡

 

 

忙しい…

毎日時間に追われて

夜になるとヘロヘロ…

 

になっていませんか?

 

 

もしもあなたが今

 

 

心の奥底に

モヤモヤや何となくの違和感を

持ったまま毎日を過ごしている

 

 

疲れやすく、体調がいまいち

 

 

周りの人や状況に

振り回されて不安がいっぱい

 

 

なのであればっ

 

自分の軸があやふやで

風に流されてしまっている

のかもしれません。

 

 

 

例えば、あなたには

こんな心の声はありませんか?

 

 

私、今のままでいいの?

 

このままで大丈夫なの?

 

 

 

 

 

私のスピリチュアルヨガセラピー

興味を持って

体験セッションを

受けてくださる方、

 

公式LINEに相談や質問を

送ってくださる方からも

 

 

よく聞くお悩みのひとつです。

 

 

 

困っているわけじゃないけれど

現状に心から満足していない

 

 

変わりたいけれど

どうしていいのか分からない

 

 

今は仕方ない…と

向き合うことを避けている

 

 

体調がいまいちなのを

更年期とか年のせいにしている

 

 

周りの人とつい比べてしまい

自分のダメなところが気になる

 

 

 

一言でいうと

 

 

 

今の自分に対し

確信が持てずに

未来に不安がある。

 

 

体力の衰えを感じたり

なんとなく不調がある。

 

 

 

 

モヤモヤ感を持ちながら

毎日が過ぎていくなんて

嫌じゃないですか?

 

 

 

今日はそんな時に

役立つヒント

お話ししたいと思います。

 

 

 

もしも、あなたが

 

 

今の自分の状況を変えたい!!

 

 

と少しでも思っているなら

これを意識してみてください。

 

 

 

 

普段、

見るもの

触れるもの

を変える。

 

 

 

 

普段、見るものや

触れるものを変えずに

人生が変わることはあり得ません!

 

 

 

「もの」には人も含まれます。

 

 

 

 

毎日見るもの

毎日触れるものは

自分の人生を形作ります。

 

 

 

現実に対する影響は

ものすごく大きいです。

 

 

 

例えばあなたの1日が

 

・楽しくない仕事

・長い通勤時間

・気の合わない職場の人たち

・気をつかう家族

・散らかった部屋

・素敵と思えない場所

 

 

こんな影響を受けていたら

幸せや豊かさとは縁遠くなります。

 

 

 

 

あなたが長くいる場所や

長く一緒にいる人は

 

 

あなたを

いい気分にさせてくれますか?

 

 

あなたに

新しい視点を与えてくれますか?

 

 

 

 

自分の24時間の内、

 

・心地よいものや人に

 

・新しい視点を

 与えてくれるものや人に

 

囲まれる時間を

増やしていくと

 

 

 

あなたの

行動・表情・言動が変わります!

 

 

 

 

当たり前のことですが

 

 

入るものが変わると

出るものが変わります。

 

 

 

 

インプットが変われば

アウトプットが変わります。

 

 

 

視点が変われば行動が変わります。

 

 

 

 

普段、見るもの

触れるものによって

話し方や考え方が変わり

 

 

行動パターンが変われば

 

確実に人生が変わります。

 

 

 

この当たり前のことに

気づいていない人が多いですが

 

 

日々の行動の積み重ねが性格

日々の行動の積み重ねが人生です。

 

 

 

 

 

今のあなたの現実は

今までしてきたことの積み重ねで

出来上がっています。

 

・今、着ているもの

・今、一緒にいる人

・今、住んでる場所

・今、住んでる家

・今、やっている仕事

・今、乗ってる車

・今、持っているもの

・今の収入

・今の体調

・今の体型

・今の姿勢

 

 

 

もう全てです!

 

 

 

同じことを繰り返しながら

違う結果を求めることを狂気という

 

 

この言葉は

アインシュタインが言ったとか、

言わなかったとか。

 

 

 

まぁ誰が言ったかはさておき

本当にそうですよね。

 

 

普段、

見るもの触れるものを変える。

影響を受ける人を変える。

 

 

 

 

今の状況を

少しでもいい方に変えたいなら

 

今までとは違う考えや行動が必須です。

 

 

 

何も変えてないのに

未来が変わったら

ホラーでしかないですよ( ゚Д゚)

 

 

 

 

いい未来のために

付き合う人や

環境を変えてみる。

 

 

一番手っ取り早いのは

 

よい影響を与えてくれる人

新たな視点に気づかせてくれる人

 

の存在です。

 

 

 

あなたには

よい影響を与えてくれる人が

身近にいますか?

 

 

新しい視点に

気づかせてくれる人が

身近にいますか?

 

 

その人と

一方通行じゃなく

対話できますか?

 

 

いないなら

探しに行きましょう!

 

 

 

もしすぐに

名前が出てきたならば

人生、めちゃめちゃお得です♪

 

 

あなたの未来は確実に上向きです♡

 

 

 

反対に、

あなた自身は周りに

どんな影響を与えているでしょうか?

 

 

 

 

普段触れるものが変わり

現実が変わった

スピリチュアルヨガセラピー継続プログラム

の受講生さんからの報告も参考に♪

 

 

 

 

意識するものが変わると

目の前の現実も

変わるんですよね。

 

 

メンタルブロックが外れ

できないと思ってることが

できるようになったりして

 

これからの自分の変化が

すごく楽しみになったりします。

 

 

 

 

過去、

めちゃめちゃ

悩みのタネだったことが

今では小さく感じる…

 

悩みが悩みじゃなくなる

ってことが起こります。

 

 

 

 

 

自分の本心の望みを

明確にすれば

自然と望む現実が

引き寄せられてきます♪

 

 

 

どんなに優秀な人でも

自分で自分のことは

分からないんですよね。

 

 

 

 

自分では剝がすことができない

纏っていたネガティブなものが

剝がれていく感じがしました。

 

 

 

自分を好きになると

楽々~~という言葉が

しっくりきます♡

 

 

 

 

心が解放されると

体の歪みもなくなっていきます♪

 

 

 

 

不安だったことも

意識の向け方次第で

勝手に解決する

ってことも起こります。

 

 

 

見るもの触れるものを変える

 

 

これは

あなたの中の

「情報」を書きかえるってこと。

 

あなたの「情報」が

違うものになれば

現実も今とは

違うことが起きます。

 

 

今年はまだ12日もありますよ!

 

あなたが望む

新しい「情報」に

書きかえちゃいましょう♡

 

 

そんな簡単に言うけど、

どうやって「情報」書きかえるの?

 

 

 

その秘密をシェアする

無料のオンラインセミナーを

開催します。

 

キラキラ冬至スペシャル!キラキラ

無料オンラインセミナー

 「情報場」活用して 

 楽に願いを叶える秘訣 

 

詳しくはこちら

 

【日時】

①12/22 15:00~16:30

②12/22 20:00~21:30

 

 

①②同じ内容です。

 

先着4名様です。

ご都合のいい時間に

ご参加ください♪

 

私が過去、

数百万の講座で学んだ「情報」も

特別に公開します♪

 

 

 

プレゼントスペシャルプレゼント!

 

いつもブログを読んで

くださっているあなたに

 

今年1年を振り返り 

2024年を輝かせる 

「自分と向き合う12の質問シート」

をプレゼント飛び出すハート

 

ぜひ受け取ってください。

 

表紙はこんな感じちょうちょ

 
欲しい方は
公式LINEより
「向き合う」
とメッセージしてください。
 

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

宇宙はいつも
あなたにとって
「いちばん必要なもの」を
届けてくれていますよ♡

 

しっかり受け取っていきましょう~

 

 

12月のヨーガ療法レッスンの

スケジュールアップしました!

 

オンライン体験レッスン開催中!

ゆめみる宝石公式LINE登録の方に5大プレゼント!

 

画像をクリック↓

 

 

再受講率80%!人生が変わる大人気講座 
 

個別継続プログラム

自分軸が揺らぎモヤモヤや不調を感じる人のための

カラダから本来の心を目覚めさせる~スピリチュアルヨガセラピー

 

 

 

ゆめみる宝石インタビュー動画

■なぜ呼吸が大切なのか

■体が固いからヨガ出来ないって

 思っている人にひとこと。

■ヨガセラピーってなんですか?

■将来のビジョンについて

 

こんな感じのことを

熱く語っています!

 

 

ブログ村

 

↑ポチっと応援お願いします。

励みになります。

 

ヨガ教室検索はYOGA ROOM