おはようございます。

 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

スピリチュアルヨガセラピスト

はぴヨガ まさみです。

 

 

毎朝7:00にブログアップしています♪

 

 

スピリチュアルヨガセラピスト

まさみってどんな人?

1分で読めるプロフィールはこちら

 

ゆめみる宝石公式LINE登録の方に5大プレゼント!

 

画像をクリック↓

 

またはこちらをポチ⇩

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

 

ヨーガ療法体験レッスンはこちら↓

 

 

自分と向き合っても、悩みが消えないのはなぜ?

 

 

答えは自分の中にある

 

とよく言われますよね?

 

 

 

確かにそうなのですが

実はひとりでうんうん考えて

探したところで

見つけることはできないんです。

 

 

詳しく言うと

今の私では

見つけることができない。

 

 

 

 

今の私の外に出ないと

自分の中にあっても

見つけられないんです。

 

 

 

 

先日

スピリチュアルヨガセラピー継続プログラム

の受講生さんとのセッションで

 

 

私一人では

絶対に無理でした。

 

見える景色が

180度変わりました。

 

 

ということがありました。

 

 

スピリチュアルヨガセラピー継続プログラム

というのは、

半年間のオーダーメイドの個人セッションです。

 

 

 

受講生さんとの

ちょっとした雑談が

大きな気づきに

繋がることがよくあります。

 

 

 

なぜなら

言葉や表情での

やりとりの中に

 

 

人生を変える重要なキーワード

 

 

が隠されているから。

 

 

 

 

そもそも

自分の本当の悩みや問題に

気づいていない人の方が

多いんですけどね。

 

 

 

 

 

 

これは私も同じですけど

どんなに偉大な人でも

 

 

自分のことって

自分じゃわからない

 

 

 

なんですよね。

 

 

 

 

 

 

誰かと話しているうちに

「あ、自分はこんなこと考えてたんだ」

って気づいたり、

 

 

ずいぶん時間がっ経った後に

「あ、そういえば私○○って言ってたな」

 

って思い出して気づく。

 

 

 

 

そんな経験はありませんか?

 

 

 

こちらの受講生さんも

話の途中で顔がぱーーって

明るくなりました(笑)

 

 

 

先生と直接お話ししていて

どんどん視界が

開けていくようでした😊

 

 

 

その後、

発見が起こりましたよ♡

 

 

最初に聞いていたお悩みは

 

相手に自分の思っていることを

どうやったら上手く伝えられるか

 

 

 

場の空気を読みすぎて

自分の言いたいことを

ついつい飲み込んでしまうから…

 

 

だったんです。

 

 

 

でもセッションを進めていくと

 

 

本当のお悩みは

 

・上手く伝えられる私なりたい

 

・上手く伝える方法を知りたい

 

 

ではありませんでした。

 

 

 

じゃあ、

本当の悩み

本当に解決したかったのは

何だったのかというと…

 

 

 

 

セッションで

出てきたワードは

 

 

・私は大切にされていない

 

・私のことを大切にしてほしい

 

 

だったんです。

 

 

 

なぜ本心が

出てきたかというと

 

 

 

 

「あなたの中にある答えを

引き出すための的確な質問」

 

 

を繰り返したからです。

 

 

こちらの受講生さんも、

できない→できた

に変わりました♪

 

 

 

 

冒頭で書いたように

 

 

答えが自分の中にあるとしても!

 

 

今の私では

見つけることができない。

 

 

 

なぜかというと

答えは

 

 

今の私の外側

からしか見つけることが

できないから。

 

 

 

「あなたの中にある答えを

引き出すための的確な質問」

 

 

とは、

今のあなたの外側からの言葉です。

 

 

 

だから自分一人で

答えを探そうとすると

 

 

ぐるぐる思考になる

苦しくなる

考えるのをやめる

現状が変わらない

 

 

 

のループに陥入りがち…

 

 

 

 

かといって

話を聞いてもらうのは

誰でもいいわけではありません。

 

 

 

あなたの外側が見えていて

的確な質問が出せる人

 

 

じゃないと

逆効果になっちゃうから。

 

 

 

変な質問のおかげで、

余計に苦しくなったり…

 

開けちゃいけない

心のフタが開いたまま、

閉められなくなったり…

 

 

そういうことも

あるのでご注意を。

 

 

 

継続プログラムの

個人セッションでは

 

 

お話しされる言葉だけじゃなく

 

ヨガの動きを見て

体から発せられてる

言葉も聴きます。

 

 

 

もし

体からの言葉と

お話しされる言葉が

チグハグって場合は

(あるあるなんですよね)

 

 

体からの言葉を優先させます。

 

 

体の発している言葉

の方が真実だから。

 

 

 

あなたを制限している

古い思考を手放すと

現実も変わりはじめます。

 

 

 

別の言い方をすると

あなたの中の「情報」が変わると

現実も変わるんですね。

 

 

考えも感情も制限も体の状態も…

 

全て「情報」です。

 

 

 

あなたの中に

「上手くいかない」

情報があれば

 

現実も「上手くいかない」

が具現化されるだけ。

 

 

だったら、

「情報」書きかえたいです!

 

でもどうやって???…

 

 

そんなあなたのために

 

その秘密をシェアする

無料のオンラインセミナーを

開催します。

 

詳しくはこちら。

 

キラキラ無料オンラインセミナー

 「情報場」活用して 

 楽に願いを叶える秘訣 

 

【日時】

①11月26日 20時~21時30分

②11月30日 14時~15時30分

③12月 3日 20時~21時30分

 

 

①②③全て同じ内容です。

 

先着4名様です。

ご都合のいい日時に

ご参加くださいね。

 

私が過去、

数百万の講座で学んだ「情報」も

特別に公開します。

 

 

 

宇宙はいつも
あなたにとって
「いちばん必要なもの」を
届けてくれていますよ♡

 

しっかり受け取っていきましょう~

 

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 
 

12月のヨーガ療法レッスンの

スケジュールアップしました!

 

オンライン体験レッスン開催中!

ゆめみる宝石公式LINE登録の方に5大プレゼント!

 

画像をクリック↓

 

 

再受講率80%!人生が変わる大人気講座 
 

個別継続プログラム

自分軸が揺らぎモヤモヤや不調を感じる人のための

カラダから本来の心を目覚めさせる~スピリチュアルヨガセラピー

 

 

 

ゆめみる宝石インタビュー動画

■なぜ呼吸が大切なのか

■体が固いからヨガ出来ないって

 思っている人にひとこと。

■ヨガセラピーってなんですか?

■将来のビジョンについて

 

こんな感じのことを

熱く語っています!

 

 

ブログ村

 

↑ポチっと応援お願いします。

励みになります。

 

ヨガ教室検索はYOGA ROOM