おはようございます。

 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

スピリチュアルヨガセラピスト

まさみです。

 

毎朝7:00にブログアップしています♪

 

 

スピリチュアルヨガセラピスト

まさみってどんな人?

1分で読めるプロフィールはこちら

 

ゆめみる宝石公式LINE登録の方に5大プレゼント!

 

画像をクリック↓

 

またはこちらをポチ⇩

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

ヨーガ療法体験レッスンはこちら↓

 

その情報、あなたの生活を豊かにしてくれますか?

もうすぐ冬至ですね。

 

週末は超寒くなる

って天気予報を見ました。

 

 

今年の冬至は

今年最後の「水星逆行」期間

なんだそうです。

 

 

水星逆行とは

地球から見て

水星が逆方向に

動いているように見える現象

なんだそうです。

 

 

スピリチュアルや占星術では、

 

水星逆行の時期は

コミュニケーション、

旅行、通信関連の

トラブルが起こりやすい

 

と言われています。

 

 

ちなみに

今年最後の「水星逆行」

12月13日から2024年1月2日です。

 

 

 

あら?

こんな「情報」知らなきゃよかった…

 

って思いましたか?

 

 

それとも

「知ってたら注意できるからよかった~」

でしょうか?

 

 

どっちを選んでもいいですが、

 

そんなことに

興味のない人にとっては、

いつもと同じ年末です。

 

 

例えば

水星逆行の時に起こりやすい

って言われているような

 

ネットのつながりが悪いとか、

電車のダイヤが乱れてた

ってことがあっても

 

 

特に気にしなければ、

トラブルって

思わないかもしれませんよね。

 

 

 

実際に

水星が逆向きに動いたら

一大事!!ですけど

そうじゃないですもん。

 

 

 

「存在する」と

思っている人にとっては、

「存在する」し、

 

 

全く知らない人にとっては

「存在しない」んです。

 

 

 

 

だって

それはただの概念だから。

 

 

 

世の中には、

たくさんの概念が存在します。

 

 

冬至を過ぎれば

クリスマスですが

「サンタさん」だって

そうですよね!

 

 

 

「概念」は自分の中で

「リアリティ」があればあるほど、

人生に強く影響を及ぼします。

 

 

 

だから

「サンタさん」を本気で

信じている人のところには、

必ず「サンタさん」が現れます♡

 

 

 

「むち打ち」ってありますよね?

 

 

交通事故などで

後から強い衝撃を受けた時

首にダメージを受けて

頭が支えられなくなっちゃうってやつ。

 

 

 

最近見かけませんが

昔は首にこういうの

巻いてる人いましたよね?

 

 

 

 

どこの国だったか忘れましたが

「むち打ち」で保険は下りないって

保険制度が変わったら

 

「むち打ち」で診断受ける人が

激減したのだそうです。

 

 

 

「むち打ち」という「概念」がなくなると

「むち打ち」の人がいなくなったってお話し。

 

 

概念は自分の中で

「リアリティ」があればあるほど、

人生に強く影響を及ぼします。

 

 

 

であるのなら、

概念自分を幸せにしてくれる概念

だけを採用しましょう♪

 

 

 

「あなたを幸せにしない概念」

持っていませんか?

 

 


「水星逆行」も

「〇〇ゲートが閉まる」

「インナーチャイルド」

「潜在意識のブロック」

なんかも同じです。

 

 

 

 

「水星逆行」や

「インナーチャイルド」

なんて知ってるのはごく一部の人。

 

 

 

 

当たり前ですが

それを全く知らない人には

いつもと同じ日常です。

 

 

 

 

水星逆行なんて言っても

道ですれ違うおじさんは

きっと「はあ??」ですよね(笑)

 

 

 

もし冬至について知っていて

それを日常に取り入れてるなら

 

 

カボチャを食べて

柚子湯に入るかもしれません。

 

 

そんなことすら

気にしてなかったら

特に何もなく過ごすでしょう。

 

 

 

 

 

まぁ「水星逆行」や

「インナーチャイルド」

の話題に限らず

 

 

どんなこともそうですが、

 

 

自分の生活に

生かせないなら、

知らない方がいいです!

 

 

 

 

だって

自分の生活に生かせないと

意味なくないですか?

 

 

 

 

使えない知識や情報なんて

 

 

 

はっきり言って

知っていることが「害」です。

 

 

 

 

だって知ってても

自分を幸せにしないんだもん(>_<)

 

 


 

それどころか

 

 

 

余計な考えを増やします。

 

 

 

今から重要なことを言いますよ。

 

 

 

 

考えが多いと

幸せが遠ざかります。

 

 

 

 

なぜなら

 

余分な考えは

魂とのつながりを断つからです。

 

 

 

 

自分を幸せにしてくれる

魂からの情報を

 

 

直感とかひらめき

シンクロニシティって言います。

 

 

 

いつも

考えてばかりだと

魂との連絡通路が

完全にふさがれちゃうんですよー---

 

 

 

 

 

その「情報」

自分の生活に生かせそうですか?

 

それとも、

知っているからこそ

できない自分が

見つかって苦しい…(>_<)ですか?

 

 

 

 

ネットであれこれ調べる前に

心を静かにして

体と向き合う時間を

つくってください。

 

 

今年はまだ12日もあります!

 

 

使えない情報や

あなたを幸せにしない情報は

 

あなたが望む未来をつくる

新しい「情報」に

書きかえちゃいましょう♡

 

 

そんな簡単に言うけど、

どうやって「情報」書きかえるの?

 

 

その秘密をシェアする

無料のオンラインセミナーを

冬至の日に開催します。

 

 

 

キラキラ冬至スペシャル!キラキラ

無料オンラインセミナー

 「情報」を書きかえて 

 望む未来をつくるヒミツ 

 

詳しくはこちら

 

【日時】

①12/22 15:00~16:30

②12/22 20:00~21:30

 

 

①②同じ内容です。

 

先着4名様です。

ご都合のいい時間に

ご参加ください♪

 

私が過去、

数百万の講座で学んだ「情報」も

特別に公開します♪

 

 

 

プレゼントスペシャルプレゼント!

 

いつもブログを読んで

くださっているあなたに

 

今年1年を振り返り 

2024年を輝かせる 

「自分と向き合う12の質問シート」

をプレゼント飛び出すハート

 

ぜひ受け取ってください。

 

表紙はこんな感じちょうちょ

 
欲しい方は
公式LINEより
「向き合う」
とメッセージしてください。
 

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

宇宙はいつも
あなたにとって
「いちばん必要なもの」を
届けてくれていますよ♡

 

しっかり受け取っていきましょう~

 

 

12月のヨーガ療法レッスンの

スケジュールアップしました!

 

オンライン体験レッスン開催中!

ゆめみる宝石公式LINE登録の方に5大プレゼント!

 

画像をクリック↓

 

 

再受講率80%!人生が変わる大人気講座 
 

個別継続プログラム

自分軸が揺らぎモヤモヤや不調を感じる人のための

カラダから本来の心を目覚めさせる~スピリチュアルヨガセラピー

 

 

 

ゆめみる宝石インタビュー動画

■なぜ呼吸が大切なのか

■体が固いからヨガ出来ないって

 思っている人にひとこと。

■ヨガセラピーってなんですか?

■将来のビジョンについて

 

こんな感じのことを

熱く語っています!

 

 

ブログ村

 

↑ポチっと応援お願いします。

励みになります。

 

ヨガ教室検索はYOGA ROOM