おはようございます。

 

カラダから”本当の自分”を目覚めさせる

スピリチュアルヨガセラピスト

はぴヨガ まさみです。

 

毎朝7:00にブログアップしています♪

 

 

1分で読める

スピリチュアルヨガセラピスト まさみの

プロフィールはこちら

 

ゆめみる宝石公式LINE登録の方に5大プレゼント!

 

 

こちらをポチ⇩

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

ヨーガ療法体験レッスンはこちら↓

 

 

なぜあなたのヨガは効果がでないのか?変わる人と変わらない人の違い。

 

 
「ヨガやってて、よかった~」
 
 
そう、思うことがよくあります。
 
 
そして
 
 
「ヨガやってて、よかったです。」
 
 
同じ言葉を
生徒さんから聞けることも
よくあります。
 
 
 
先日は
継続プログラムの
生徒さんから聞けましたハート
 
 
セッションが始まるなり
 
 
「ヨガやっててよかったって
思えたことがありましたー。」
 
 
 
 
会社で言い合いになって
その怒りが家に帰っても
収まらなかった。
 
 
帰る途中も
家に帰ってからも
頭の中から
そのことが離れなくて
 
 
自分の考えが
怒りに燃料を追加して
余計に燃やしているのは
頭では分かるんだけど、、、。
 
 
 
 
その時に
 
 
 
「教えてもらった
呼吸法とチャクラ瞑想を
してみたんです。」
 
 
何度も繰り返し
やっていたら
怒りの炎が
だんだん小さくなって
 
しばらくしたら
火が消えたんです!
 
 
私はどちらかというと
温厚なタイプなので
言い合いするなんて
自分でもビックリで…
 
今回は
大きな怒りの感情に
振り回されました。
 
 
 
で、プログラムで学んだ
呼吸法とチャクラの瞑想を
思い出したんだそう。
 
 
不思議な感覚でした。
すごい経験しました!!
 
 
 
と報告してくれました。
 

 

 

怒りの炎が消えて

心の整理ができたら

解決に向けての

いいアイデアも出て

 

 

これからの自分の

本当にやりたいことにも

気づけたようです。

 

 

 

「プログラムを始めて

自分がすごく変わったって

実感しました!」

 

 

 

これも

嬉しい一言でしたハート

 

 

 

ヨガ歴4か月。

 

 

 

それでも

ヨガは日常に役に立ちます。

 

 

 

マンツーマンの

継続プログラムだから

効果が早いってことも

ありますが

 

 

 

いいよってことを

素直に実践されたから

だと思います。

 

 

 

 

効果が表れやすい人

 

いい感じに変わっていく人

 

 

に共通している

特徴があります。

 

 

 

それは

 

素直に実行する人

 

 

いままで

たくさんの方を

サポートしてきて

実感しています。

 

 

 

これは自分にも

当てはまりますが

 

 

先生がいろいろと

アドバイスをくれても

 

 


「そうは言われても・・」

「私はこっちを優先したい・・」

「そこだけは

 変えたくないんです・・」

「それやったことあるから・・」




と受け入れない

反応をしてしまうあせる
 

 

 

こういう人は

効果も出ないし

変わりません。

 

 

今の自分が

 

・やりたくないこと
 

・苦手なこと
 

・面倒なこと
 

・それ知ってる、ってこと
 

・心が否定したいこと


があなたの魂が

成長するための材料なのに


無意識で

反発しちゃってるから

結局自己流のままになる。

 

 

 

当たり前ですが

今の自分の

やり方を変えないなら

今の自分のままです。

 

 

 

 

もっとよくなりたい

自分の可能性を広げたい

って気持ちがあるから、

始めたんですよね?
 

 

自分がこの先生から

学ぶって決めたのなら

 

 

まずは素直にやってみる


そして

やった後は必ず

 

検証する

 

という前提でやります。

 

 

 

やってみてダメだった時

アドバイスくれた人のせいに

しちゃうのは✖ですよ。

 

 

 

やってみたら

どうだったかを

 

・確認する

・検証する

 

ことも

同じくらい重要です。

 

 

・いつやったのか

 

・やってみたらどうなったのか

 

・上手くいったことは?

 

・上手くいかなかったことは?

 

 

ちゃんと自分に

フィードバックすること

忘れないでくださいね。

 

 

 

独学だと成果が出にくいのは、

検証するのが自分になるから…

 

どこをどう

改善したらいいか

分からないし

改善点がズレてても

気づけないので

 

先生やメンターがいれば

超ラッキーだと思います♪

 

 

 

イイ感じに変わる人は

 

 

素直に実行する人

 



これポイントですハート



私も自分に言っています(苦笑)

 

 

 

「今の自分」を優先すること

止めてみよう!

 

 

 

体と心のつながりを

スピリチュアルな視点で知りたい。

 

 

そんな方は

こちらの

無料セミナー

お越しください。

 

詳細は画像をクリック!

 

「身体のスピリチュアルメッセージを読む3ステップ」ZOOMセミナー

 

【開催日時】

①7月27日 21時~23時

②7月28日 11時~13時  

③7月28日 15時~17時 残2

④7月28日 20時~22時 

⑤7月30日 20時~22時 残1
 

  • 参加費:5000円→無料
  • 開催方法:オンライン(ZOOM)
  • 所要時間:約120分
  • 定員:各回先着4名まで

無料は今回が最後です。

 

このセミナーでは、

私が学び体験してきた

スピリチュアルな教えと

身体の状態がどう繋がってるか

 

実践ワークをいれて、

無料とは思えない内容で

お届けします。

 

 

お申し込みはこちら。

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

 

ヨーガセラピー体験レッスンはこちら♪

 

対面&オンライン・体験ヨガレッスン開催中!
 

 

プレゼント期間限定プレゼント

 

☑自分で決めるのが苦手

☑すぐに決められない

☑選択肢があると悩んでしまう

 

という方へ、

 

誰でも簡単に

自分の身体から

「本当の望みを知る方法」

解説動画をプレゼントします♡

 

 

動画は公式LINEから

受け取ってくださいね。

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

ゆめみる宝石さらに!公式LINE登録の方にプレゼント!

 

\受け取りはこちら/

 

\お悩み・質問募集中/

お悩み・質問はこちら

超初心者向けオンライン瞑想講座

始めました。

 

詳細は画像をクリック!

 

マンツーマンで

あなたの瞑想の疑問を解消し、

実践を通して

深い瞑想を体験しましょう。

 

今だけキャンペーン価格キラキラ

マンツーマンなのに1000円です!

 

講座日のリクエストも

受け付けています。


 

再受講率80%!人生が変わる大人気講座 
 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

 

 

★股関節が固いというお悩みも改善。

 

 

 

★首の歪みも改善。

 

 

 

★猫背も改善。

 

 

★体の柔軟性もアップ!