浜学園ベテラン講師によるプレミアム講座 | あわよくば知育

あわよくば知育

一人っ子男子ママが知育と無力感の狭間でうろうろしているブログです。浜学園最レ算数WEB生、2022年6月半ばに公文算数始めました。クセ強男子育児のもろもろを書いてます。

悔しい人のイラスト(女性)
プレミアム講座って該当する学年の講座しか申し込み出来ないみたいっ笑い泣き

2つしか申し込めない真顔

しばらく気づかずにカチカチカチカチ該当しない講座のボタンを押していた笑い泣き

うそん、申し込みたい講座8個あるのに?

うそん、何で?

学年毎に申し込めばいけるとか?

うそん、ダメやん笑い泣き

電話で確認したところ←諦め悪い笑い泣き

該当学年の講座しか申し込み出来ないんだそうですウインク

好き放題申し込めるって思ってた…はっずかしーデレデレ

という訳で文法については、また考えないといけませんね真顔

理科と社会も見ておきたかったなーチュー