トランサミン8個目〜ようやく変化が | 私が好きな私でいたい

私が好きな私でいたい

病気のこと(多発性嚢胞腎、緑内障)や日々の出来事、感じたことを日記がわりに綴っていきます。
アメンバー受付の窓口は現在閉じています。コメント交流数回ある方で、申請をご希望して下さる方は一度メッセージを下さい(*^-^*)

昨日からようやく

薄い赤、オレンジをくり返しながら

たまに赤味がない色まで出るようになり

血尿改善の兆しが見えましたニコニコ

ぶり返すこともあるので

まだ安心は出来ませんが

少なくても今回は感染に至らなさそう!




これからお昼こはんですよだれ
セーコマの冷たいカップそばとカルピス

カップそばはつゆ、のり、わさび付き

ネギは自分で入れます気づき

ウォーターサーバを入れているので

カルピスは原液を買っています

レモン🍋を入れるのが好きラブラブ

カルピスと書かれたコップは

おまけについてきたものです

昔、コカコーラのペットボトルで

ミッキーのグラスがついてきたことがあり

頑張って何個も買い集めました爆笑

今はそんなおまけも見なくなりました



六花亭の夏のお菓子

小夏、オレンジ、梅のゼリー、水ようかん



クライアントさんのお母さんから

頂いた差し入れキラキラ

かぼすジュース、徳島を思い出します

そういえば かぼすエキス買ってきたんだびっくり

カルピスに入れてみようか??