トランサミン7個目と車中で排液 | 私が好きな私でいたい

私が好きな私でいたい

病気のこと(多発性嚢胞腎、緑内障)や日々の出来事、感じたことを日記がわりに綴っていきます。
アメンバー受付の窓口は現在閉じています。コメント交流数回ある方で、申請をご希望して下さる方は一度メッセージを下さい(*^-^*)

トランサミン、もう7個もやもや

今日は遠出のお仕事日
朝5時半起きで6時注液
初めてお腹に液を入れたまま出発しました
排液する場所は考えてある爆笑
が、しまった!驚き
ちゃんと計算してなくて
通過するのはまだ注液2時間後だ!!
走り出してから 気付きましたガーン
2時間はさすがに短いでしょアセアセ
仕方ないな…もっと先のどこか探そう真顔

もう少し走ると 
注液をしたことのある動物園の駐車場
ラッキーなことに車も人気もない
まだ2時間半だけど ここを逃すと
もう適した場所はないもやもや

早速 排液の作業に入りました


社内後部座席
車内保管のために
保冷バッグを買いました
夕方 注液するために
透析液を一袋入れています
液は湯タロンで挟みタオルで巻き
百均の保冷バッグに入れてから
さらにこのバッグに入れています

さて!車中での排液ですが…
思いついたのが立膝になること電球
ちと 頭が天井につかえるけれど
後部座席の上で立膝になって排液しました

順調に出てるーーラブ

座位だと液の出が悪い私にとって
車中での排液は課題でしたが
これでもうお仕事日は
無理に4時起きしなくてもいいかもキラキラ
(冬も同じようにできるかわからないけど…
駐車場が除雪してなければ入れないもんね)

帰りは大型商業施設で注液
(朝は掃除のおじさんがウロウロしてるから使えない)
保温から11時間も経っているのに
透析液がアッツアツで火傷しそうゲッソリ
冷ますため外に出して その間
30分くらいお買い物をしていました
やっぱり百均の保冷エコバッグと違う!!
真冬はどのくらい保つかな〜

それより今月のお仕事 まずひとつ
ちゃんと出来て良かったえーん
あともうひとつ…
嚢胞よ、これ以上反乱を起こさないでくれ…


今日の透析は2回で終わり!