トランサミン9個目〜重身更新、 | 私が好きな私でいたい

私が好きな私でいたい

病気のこと(多発性嚢胞腎、緑内障)や日々の出来事、感じたことを日記がわりに綴っていきます。
アメンバー受付の窓口は現在閉じています。コメント交流数回ある方で、申請をご希望して下さる方は一度メッセージを下さい(*^-^*)

トランサミン9個目ということは

血尿になってから

20日以上経った…ということガーン

これほど長引くと血尿出ているのが

普通に思えてきましたネガティブ

毎回尿をチェックすると

必然的に毎日 量も測ってしまいます

800mL〜1100mLというところ

透析導入時は1500mL以上出ていたので

自尿能力が低下してしまったんですねガーン

それでも腎ちゃん 嚢胞に占領されても

残り僅かな力で頑張ってくれていますえーん

なんだか 健気だなぁ〜タラー



重身の医療費受給者証が更新となりました

そのついでに 有料道路の身障者割引を

車登録なしにする手続きもしてきました

場合によって パパさんの車を

使ったほうがいい時もあるのでおねがい

滅多にないけど レンタカーでも

割引になるのは嬉しいですよねキラキラ



ETC利用では登録なし出来ないようです


車登録なしにすると 今度料金所で

手帳だけじゃなく

車検証も確認と言われました

それはちと メンドウだなぁもやもや

後ろに車がいると 

すごく気になって焦っちゃうのよねアセアセ

これもそのうち マイナンバーカード提示で

手間が省けるようになるのかしら…

…ってまだ

保険証紐付けもしていないけど凝視




昨日は久しぶりに
土地神様にお参りしてきました
風が心地よかったです