暑かった推し活 | 私が好きな私でいたい

私が好きな私でいたい

病気のこと(多発性嚢胞腎、緑内障)や日々の出来事、感じたことを日記がわりに綴っていきます。
アメンバー受付の窓口は現在閉じています。コメント交流数回ある方で、申請をご希望して下さる方は一度メッセージを下さい(*^-^*)

1泊2日で推し活🐼に行きました!
パパさんはほぼ 初めてのパンダ🐼です

東京に着いて すぐに二人で
あぢぃ~炎ネガティブネガティブと唸ってしまいました

ホテルに荷物を置いてすぐパンダ🐼
するとこの日うれしいことがラブラブ
パンファで知らない人はいない
毎日パンダさんが目の前に並んでるラブ
まさに飛行機でも 毎日パンダさんの
今日のパンダを見ていましたラブ
図々しくもツーショット写真をお願いラブラブ


舞い上がって傘もちゃんと畳めてないアセアセ
有名な方でも勝手に載せると
違法になってしまう可能性があるので
お顔はスタンプペッタン笑い

シャオ、レイレイ、リーリーに会って
(シンシンはお休みでしたタラー)
夕方 松坂屋でお誕生日記念の
缶バッチを買いに行って
毎日パンダさんの
シャンシャン写真展を見ましたおねがい


夕食 パパさんは娘①と待ち合わせ
私は顔を少し見てすぐホテル
すっかり疲れやすくなり
夜は出歩く元気がありませんガーン
その上 1日目ですでに暑さにやられ
あたまクラクラ無気力

今日は開園1時間前から並び
推し活🐼2日め開始です!
パパさんもたくさん写真を撮っていて
次は望遠持ってこなきゃダッシュって…
!?!?また来るんだニヤニヤ

今回の写真


リーリーも暑くて水風呂でパチャバチャ


そしてたれパンダになる


昨日のレイちゃん 室内でお食事


今日のレイちゃん ハンモックでお食事


今日のシャオくん ウロウロしてます


そしてゴリにも会いに行く!!


ちびゴリちゃん カワイイラブラブ


二人並んで語り合い


ゴリのおちり


おちり


これはシャオのおちり

今回 私の大失敗アセアセ
スケールを持っていくのを忘れたえーん
排液を計れないえーん
診察で叱られるかもしれないけど
正直に言いますショボーン

あぁ、東京は本当に暑かった無気力
体力も魂も燃え尽きそうでした炎
そちら方面にお住まいの皆様
お身体に気を付けて
この夏も乗り切って下さい!