また けたたましいアナウンス | 私が好きな私でいたい

私が好きな私でいたい

病気のこと(多発性嚢胞腎、緑内障)や日々の出来事、感じたことを日記がわりに綴っていきます。
アメンバー受付の窓口は現在閉じています。コメント交流数回ある方で、申請をご希望して下さる方は一度メッセージを下さい(*^-^*)

つなぐくんが朝から

電源を入れるたびに


ピンポ〜ン 

点検の時期です!


とけたたましい声でアナウンスしています

本当にイチイチ無駄にうるさいうずまき

忘れていつものつもりでいると

ビックリして心臓が飛び出しそうになり絶望 

電源入れるたびににイラッとくるもやもや


早速コールセンターに電話したけど

明後日の透析液配達業者は間に合わないので

ゆうパックで宅配便で送るか…あるいは

来月の配達時でもいいのですが…

ただ…ずっとそのお知らせが鳴るので…

と言われました


いやアセアセこのアナウンスは困るアセアセ

来週 推し活🐼に持っていくのに

ホテルの部屋で 空港のトイレで

大音量でこんな音が鳴ったら

北朝鮮からミサイル🚀が飛んできて

Jアラートが鳴ったと思われる驚き


宅配便で送ってもらうことにしました 




パンダ自身の新刊が届きましたラブラブ

中身はほぼ上野パンダ🐼の記事

タンタンさんは最後に数ページだけ凝視

AWのパンダ🐼記事も増やして欲しい〜