眼科 血液検査結果 | 私が好きな私でいたい

私が好きな私でいたい

病気のこと(多発性嚢胞腎、緑内障)や日々の出来事、感じたことを日記がわりに綴っていきます。
アメンバー受付の窓口は現在閉じています。コメント交流数回ある方で、申請をご希望して下さる方は一度メッセージを下さい(*^-^*)

2週間前に採血した結果が出ました

結果、膠原病ではない!ということで

とりあえずはホッとしましたニコニコ


単独の眼の炎症となるようですが

長引いているので不安は拭えず魂

来月、炎症専門の先生が

医大から来るから一度診てもらおう!!

と言われ予約を入れました

その前に来週も来てと言われているので

まだまだ眼科通院は続きますタラー

いつものアレルギーだと思ったのに

なんでまた こんなことにえーん

それにしても 眼科医で

炎症専門って初めて聞いたうさぎ


ところで 血液検査には

自動的に腎臓の検査もついてきます

BUN 56

旅行後まもなくにしてはまずまず…

他の項目も見慣れた数値でした


ところが リンが3.9

なんて素晴らしい数値泣くうさぎ


2週間前の4.6からさらに下がってる!

これがフォゼベルの効果なら嬉しいラブラブ

外出の予定がない日には

ぜひぜひ 1日2錠飲ませてもらいますキラキラ


週末は腎臓内科の定期検査

主治医にもこの数値を見せてあげたいけど

リンの4.6を見て浮かれ 

ちょっと気が緩んでますアセアセ




六花亭 季節のお菓子 レモンパイ

美味しい…けど私には甘すぎる無気力

冷蔵庫で冷やしたら甘味軽減しました


最近 妙に足裏が火照り寝づらいネガティブ

足裏に熱さまシートを貼っても

気持ち良さは貼ってから数分だけガーン

そうゆうときは 何とか快適に寝ようと

知らず知らず 体勢を変えるものだけど

朝起きてみたら シャント腕側の

肩が微妙に痺れていて

まさかガーンシャント腕下敷にしてた!?

慌てて腕を耳に寄せました

ザーザー音がして無事みたいだけど

いつか やらかしそう魂