今月の定期検査 | 私が好きな私でいたい

私が好きな私でいたい

病気のこと(多発性嚢胞腎、緑内障)や日々の出来事、感じたことを日記がわりに綴っていきます。
アメンバー受付の窓口は現在閉じています。コメント交流数回ある方で、申請をご希望して下さる方は一度メッセージを下さい(*^-^*)

6月の検査結果です


Cr  12   

ずっと13超えだったのにナゾに下がった凝視

BUN  48.5

野菜オンリー食は2日前から始めました

UA 5.8

ごちそう食べてないよ??いつ頃のが反映するんだろ

カリウム 4.8

ギリギリセーフダッシュ

リン 3.5


リンがさらに下がった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

フォゼベルバンザーーイちゅー


うさぎこれならホスレノール

外してもいいと思うんだよね!

でも 私にはあるもくろみが…

猿先生、薬このままにしたら

ピザやヨーグルト食べてもいい?

うさぎいいよ!じゃあ、薬はこのままで

ビザ食べなさい!


照れ照れ照れ照れピザ〜ピザピザ照れ照れ照れ


結局 カリウムと同様

薬を飲んででも

好きな物を食べる選択にしました


せっかく生きてるんだもの

方法があるのなら

好きなことをしたほうがいい!!

好きなものを食べたほうがいい!!


カリウム吸着剤ですが

ブロ友のび◯なさんが飲んでいる

ロケルマをお試しに処方してもらいました

ところがこのロケルマの薬価

なんと!一包千円だってポーンポーン

た、たかっっゲロー

一回飲むごとに千円

1ヶ月毎日飲んだら 3万円無気力無気力


私は公費で補助して頂いているので

アーガメイトゼリーにしようが

ロケルマにしようが

負担金は変わらないけど

それがなければ第1選択にはできませんアセアセ


あと今回 おそらく三半規管からくる

耳づまりとめまいが起きているため

先生にお願いして

旧イソバイドシロップをお願いしました

本来は耳鼻科に行くべきだけど

利尿剤だから出してくれるかな〜とニコニコ


うさぎ私は薬屋さんじゃないんだけど〜


と言いながら出してくれましたおねがい


先生、いつもありがとうラブラブラブラブ 


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


次回は 今日の採血で

ありえないことが起きて

泣いてしまったお話を書きます泣くうさぎ

皆さん お時間がありましたら

どうかお付き合い下さいショボーン




検査日の

テイクアウトお寿司か

ラーメンが定番になってます照れ


いかサラダ、たまご、いくらは

絶対に外せない!!

今日はホタテとやりいかをチョイスしました