眼科から血尿で内科緊急受診 | 私が好きな私でいたい

私が好きな私でいたい

病気のこと(多発性嚢胞腎、緑内障)や日々の出来事、感じたことを日記がわりに綴っていきます。
アメンバー受付の窓口は現在閉じています。コメント交流数回ある方で、申請をご希望して下さる方は一度メッセージを下さい(*^-^*)

今日は眼科定期検査の日

痛い注射もない、早く帰れる、

帰りにはラーメン🍜を食べに行こう!!

と考えていましたが…


月曜日からまた血尿が始まり

熱もないので放置していましたが

透析作業をさせてもらうために

内科に行き ついでに看護師さんに

月曜日から血尿なんですよね〜と言ったら

検査しましょう!!と言われました

先生には嚢胞感染だったら

薬か…場合よっては入院と言われ

予定外のことに頭がついていかず

えー!?えー!?ガーンと言っているうちに

尿検査、血液検査、排液検査、腹部CTと

おおごとになってしまった絶望


結果 感染を起こしている感じではなく

血尿は自然に止まるのを

待つしかないないようで

今日は無事に帰って来られました

(遅くなったのでラーメン🍜はナシタラー)


旅行を来週に控え 昨年4月の

(血尿→嚢胞感染→入院→旅行キャンセル)

悪夢💀リターンじゃなくて良かったショボーン

…ってまだ油断できないけど魂

何とか 何事もなくおさまってくれアセアセ


ところで今日は

抜き打ち血液検査になってしまったアセアセ

先週 定期検査が終わったばかりで

一番 自由奔放な食の期間

さぞかし悲惨な結果だろうと思っていたら

BUNが47で

何とリンが4、3と基準値内だったニコニコ

唯一 ヤバイのがカリウム5、3

毎日 丼ぶりでシチューと

ボウルでサラダを食べていました

吸着剤を使わずに

生野菜や野菜料理をこれだけ食べたら

こうなるもやもやということがわかったので

やはり吸着剤はサボらないでおこうネガティブ


眼科は…というと

先週の視野検査は変わりなし

眼の充血が完治しないことを訴えたら

前回より強いステロイドの

点眼薬が処方されて

また再来週に受診になりました

最近 病院ばっかりでイヤだぁチーン