トレーナーの良さ再発見 | 私が好きな私でいたい

私が好きな私でいたい

病気のこと(多発性嚢胞腎、緑内障)や日々の出来事、感じたことを日記がわりに綴っていきます。
アメンバー受付の窓口は現在閉じています。コメント交流数回ある方で、申請をご希望して下さる方は一度メッセージを下さい(*^-^*)

Honeysのちいかわトレーナーです



ピンク、水色、ベージュ

控えめなパステルカラーで

文字とキャラクターが刺繍なので

子どもっぽくないところがいいハート

ちいかわ、ハチワレ、うさぎ

どれも捨てがたく 全部買いましたおねがい


実はトレーナーという存在を

長年忘れていましたアセアセ

娘②が幼稚園児だった頃に

VANとかミキハウスとか着ていて

それ以降は着ていませんでした

多分 子どもに手がかからなくなり

お洒落意識が復活したのだと思います


デザインに魅せられて

久々に着てみたら

お腹ポッコリが目立たな〜いキラキラ

念の為にLLにしてみたけど

袖がちと 長いかな?くらいで 

ゆったりまったりで快適〜キラキラ


お腹ポッコリ気にせず動けるから

お仕事のユニフォームとして

定着させたいくらいだけど

いつも同じ服だね凝視って言われかもアセアセ


少し肌寒い日 何を着よう??

って時も 使えそうニコニコ

北海道なんて

本当に暑い時期は短いんだから

9月くらいから5月くらいまで重宝しそう


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


血尿は良くなったり戻ったりです

悪化はしていないので

予定通り旅行に行けそうです

四国、ユニクロの極暖シャツは暑いよね…

こちらは最近 肌寒い日が続いていて

シャツもまた復活したし

トイレ🚻と浴室の床暖を

なかなか切ることができませんえーん

今もセラミックヒータつけてます

なので 旅行先での

快適な服装がわかりませんもやもや