寄り道 タンチョウ鶴の雛 | 私が好きな私でいたい

私が好きな私でいたい

病気のこと(多発性嚢胞腎、緑内障)や日々の出来事、感じたことを日記がわりに綴っていきます。
アメンバー受付の窓口は現在閉じています。コメント交流数回ある方で、申請をご希望して下さる方は一度メッセージを下さい(*^-^*)

ハードな1週間でした

特に昨日までは怒涛の3日間アセアセ

これから仕事を

連チャンで入れるのはやめようネガティブ


昨日は爽やかな5月晴れ晴れのなか

ドライブ気分でお仕事に向かいました



お仕事に向かう途中

ニュースで観た 丹頂の雛を見に行きました

朝一番、しっかり見れたので

以前 わざわざ丹頂に会いに

北海道まで来てくれた

s◯r◯さんにお届けますね❣️



いた、いた!雛は茶色い毛っけなのねおねがい


いつパパとママのように白くなるのかなキョロキョロ


でも歩き方とシルエットはすでにツル爆笑


食べ物もらえるかなニヤリ





5月8日に孵化したそうですが
両親(クーとタカミという名前らしい)に
大切に育てられている感じがするラブ
微笑ましい〜ラブラブラブラブラブラブ

今日も五月晴れ晴れ
気持ちはお出かけしたいけど
身体、休ませなくちゃねニコニコ