今月の定期検査 | 私が好きな私でいたい

私が好きな私でいたい

病気のこと(多発性嚢胞腎、緑内障)や日々の出来事、感じたことを日記がわりに綴っていきます。
アメンバー受付の窓口は現在閉じています。コメント交流数回ある方で、申請をご希望して下さる方は一度メッセージを下さい(*^-^*)

先月に続き 

お野菜中心の食事にした結果

BUNは期待に応えてくれて48.3

他もさほど変わりなしで

もうひとつの期待は…

リンの新薬の効果!!


5.6→5.3


ビミョーな下り加減凝視

しかも 検査前で

食事に気を付けてコレだよ??


副作用はカーニバルほどじゃないけど

服薬2時間後に🚻に行くのが

定番になっています

お仕事や外出先では困るので

お家にいる時だけ

朝も飲んでみることにしました


あとショックだったのは

肺の水が少し増えていたことえーん

2ヶ月に一度のレントゲンが

毎月撮影の経過観察になりましたえーん

姿勢が悪かったかな…

それともまた腎臓が肥大して

圧迫が増し増ししてるのかな真顔


ヤバそうになったら 一回

抜いてみてもらうことも考えてますもやもや


今日は眼科で視野検査の他に

年に一度のCT撮影と

チューブ交換がありました


もれなく心配事がついてきたけど

とりあえず今月もクリア!!



検査が終わったとたん

お寿司のテイクアウトニコニコ



いくら、やりいか、ハマチ、イカサラダ、

たまご、かっぱ巻、あとひとつ忘れたアセアセ

握りはシャリハーフにしました

早速 リン上るじゃんネガティブ




楽天のお買い物マラソンで買った
淡路島の玉ねぎ
10日しか持たないと書いてあるのでガーン
試食程度を何件かに配ってます!

明日、明後日とお仕事続きますダッシュ
とうとう眼が完治しなかったタラー

桜桜桜桜桜

豚🐷腎臓…ダメでしたねショボーン