【絵】インスピレーションアートの話 | 消しゴムはんことスケッチブック(仮)

消しゴムはんことスケッチブック(仮)

〜日々のお絵描きやモノ作り〜


「先日11-22のナンバーを10台以上見かけた」ぐりです。

車を運転する時に見かけたナンバーの左右を足し算していたら11-22だらけでした。

帰ってから、縁起が良い数字なのかと思って検索してしまいましたニコニコ



さて、

らくがきをしていると、

たまにどんどん描きたいものが浮かんできて

サクサクとイラストが描けるという時がありますが、

それとは少し違って、勝手に完成する事もあるみたいです。




今日もウサギさんと女の人を描こうと顔まで描いた以降

なんだかんだインスピレーションで手を動かしていったら

アメリカンドッグが頭に刺さった人の絵になりました。



色鉛筆ではインスピレーションアートで抽象画を

描いたりはしていましたがペンでは初めてでした。

タイトルはアクスタロレスらしいです。意味はわかりません。

でも基本自分のラクガキって感じなので気になりませんが。



もしスピやオカルトや霊的に手が勝手に動いて描けるなら

断然ジャクソン・ポロックとかの絵が描いてみたい。




ではではパンダ

お読みいただき、ありがとうございましたハート


最後に、ラクガキ帳に使っている ほぼ日手帳がもうすぐ終わるので、次のラクガキ帳を探さなくちゃとずっと思ってはいる事だけお伝えしておこうと思います真顔