【絵】レントゲンで困る話 | 消しゴムはんことスケッチブック(仮)

消しゴムはんことスケッチブック(仮)

〜日々のお絵描きやモノ作り〜


「前髪を伸ばしているけど挫折しそうな」ぐりです。

基本的に前髪は眉毛よりも上なのですが、たまに

伸ばしてみようと思っては挫折してを繰り返しています。



さて、

歯医者さんの初診の時ってレントゲンを撮りますよね?

その時にピアスなどの耳飾りを取るように言われると

私は取れないピアスがあり、かなり困ってしまうのです。



5つのピアス穴の内、

1つは棒状のピアスの金具部分を接着剤で固定していて

もう1つは銀の丸カンを通して閉じてあります。

丸カンの方は取ろうと思えば取れるのですが

一度取ると再度つけるのが面倒で…(本当に申し訳ないです)




しかも、私自身そんな変なピアスをしていなさそうな

大人しい外見のおばちゃんなので、申し訳なさが倍増します。

まぁ、もう新しい歯医者さんには行かないと思うので

大丈夫だと思いますがニコニコキラキラ




ではではパンダ

お読みいただき ありがとうございましたハート

最後に、先日200円のスクラッチを1枚買ってみたら200円当ってプラマイゼロだったので、なんだか釣りのキャッチアンドリリースを思い出した事をお伝えしておこうと思います。