【告】夏の装い展@ギャラリーぶたのしっぽ | 消しゴムはんことスケッチブック(仮)

消しゴムはんことスケッチブック(仮)

〜日々のお絵描きやモノ作り〜

「パワーストーンの近くや磁場の近くのいると具合が悪くなるような気がする」ぐりです。
 
もしくは気圧とかのせいなのかもしれせんがニコニコ
 
 
 
さて、只今ビーズクロッシェのピンバッチやレースのアクセサリーで
 
夏の装いをテーマにしたグループ展に参加させていただいております。
 
 
 
【夏の装い展】
6/18(土)〜6/25(土) ※6/22(水)休廊
11:00〜17:00 ※最終日〜15:00
@ギャラリーぶたのしっぽ
大磯町大磯1292
(大磯町役場並び、トンカツのはやし亭さん併設ギャラリー)
 
 
 
夏物衣服、バッグ、アクセサリーや小物など夏に似合う作品のの展示販売です。
 
お近くにお越しの際は、ぜひお越しくださいニコニコ
 
 
 
ではではパンダ
 
ブログにお立ち寄りくださりアリガトウございましたハート
 
最後に、今年も梅仕事を始めた事をお伝えしておこうと思います真顔キラキラ