【礼】YHM2022ありがとうございました! | 消しゴムはんことスケッチブック(仮)

消しゴムはんことスケッチブック(仮)

〜日々のお絵描きやモノ作り〜


「今回2年ぶりのイベント参加だった」ぐりです。

久しぶりのヨコハマハンドメイドマルシェでした。

とても楽しい2日間を過ごせましたにっこり



ブースにお立ち寄りくださった皆様、

仲良くしてくださった作家の皆様、

久しぶりに会えた大好きな方々、

みんなみんな ありがとうございましたキラキラ



中には10年ぶりくらいに会えた作家さんもいて感激でした!

(写真ありがとうございますニコニコ飛び出すハート)



次も、いつでもイベントに参加できるように

また消しゴムはんこを作りためようと思います。

ではではパンダ



最果てのブログに遊びに来ていただき、
ありがとうございましたハートキラキラ

最後に、実は消しゴムはんこだけでは赤字になってしまう悲しい現実をお伝えしておこうと思います真顔

もしかしたら50円位値上げしてしまうかもしれません悲しい