【T】庭の鳥たちAイラストTシャツ | 消しゴムはんことスケッチブック(仮)

消しゴムはんことスケッチブック(仮)

〜日々のお絵描きやモノ作り〜


「アメンバーというモノを全て削除した」ぐりです。

自分が登録していた人も全然ブログを
新規投稿していないし、
登録してくれていた人も何年も前の事だし、
自分のアメンバー記事は非公開ブログとして
使いたかったので削除しました。

もしもアメンバーの方がまだこのブログを
読んでいてくれたとしたらスミマセンショボーン



さて、本日のTシャツのご紹介は

庭の鳥たちAのイラストTシャツです。

この鳥たちのイラストはABCとあって

Aは線画、Bは黒線にカラー、

Cはグレーの線にカラーとなっています。



Cは黒地のTシャツの時に線がグレーの方が

線がわかりやすいかな?と試しに登録しました。



よろしかったらぜひぜひぜひにに鳥乙女のトキメキ




前回登録した時にイラストTシャツの登録数が

目標の数に到達したので、新しいTシャツの登録は

しばらく(何年間かも?)お休みするとおもいます。




またアイディアのらくがきがたまったら

データで描き直して登録しようと思います。

Tシャツの紹介はまだしばらく続きますので

よろしかったら、また遊びに来てください乙女のトキメキ




ではではパンダ

Tシャツ紹介のブログに遊びに来ていただき
ありがとうございましたハート音符

最後に、最近祇園という漫才師さんのネタ動画にハマっていた事をお伝えしておこうと思います真顔!

ちなみに、その前はDr.ハインリッヒさん、その前は金属バットさん(ラジオ)にハマっていました。爆笑。