【T】花とウサギたち AのイラストTシャツ | 消しゴムはんことスケッチブック(仮)

消しゴムはんことスケッチブック(仮)

〜日々のお絵描きやモノ作り〜


「今、第2期 Lemonがヒット中の」ぐりです。 

第1期はドラマのアンナチュラルを観ていた時、

今回はカリンバの単音の練習曲にしているので、

初めて歌詞をちゃんと読んで第2期スタートです!

カリンバは久しぶりすぎて指が動きませんチュー




さて、本日のTシャツのご紹介は、

花とウサギたちAのイラストTシャツです。

昔から描いている花モチーフのイラストです。

赤1色で絵を描き始めた頃から人気の絵でした。




このウサギさんのイラストもAとBがあって

Bの方は花の色だけに淡い色がついています。

花の間からが3匹のウサギさんが見ていますぽってりフラワー

遠くから見たら、

お花のイラストTシャツにも見えるかも?




よろしかったらぜひぜひぜひにぜひにピエロ音符




ではではパンダ

ブログに遊びに来ていただき
ありがとうありがとうございましたハート音符

最後に、落語の死神の解説を聞いて色々とスッキリした事をお伝えしておこうと思います真顔

主人公が死神と縁があるというのは、この落語の元になっているという、死神に子供の名前を付けてもらうという内容の童話の名残りらしいです。