【T】コインのイラストTシャツ | 消しゴムはんことスケッチブック(仮)

消しゴムはんことスケッチブック(仮)

〜日々のお絵描きやモノ作り〜


「セールに間に合わなかった」ぐりです。

夜にTシャツを注文しようと思っていたら

もうセールが終わってしまっていました…。残念宇宙人くん




さて、本日のTシャツ紹介は、

コインのイラストTシャツです。

コインというよりオハジキに近いようなきもしますが、

コインを上からバラバラーっと落としている

そんなシンプルなイラストです照れ




よろしかったらぜひぜひぜひにコインたち



そういえば、実は海外のコインが好きで

いくつか持っているんですが

特に動物が描かれているコインは

見ていて楽しくて大好きです照れ

募金しようと思ったのですができませんでしたパック






ではではパンダ

ブログに遊びにきていただき
ありがとうございましたハート乙女のトキメキ

最後に、楽器はピアニカ&リコーダーを含めても全然できない私が唯一楽しんでいるのがカリンバである事をお伝えしておこうと思います真顔!
しかし最近は貧血気味のため
爪が割れやすくて全然弾いていませんピエロ