【T】庭の鳥イラストTシャツ | 消しゴムはんことスケッチブック(仮)

消しゴムはんことスケッチブック(仮)

〜日々のお絵描きやモノ作り〜


「Tシャツトリニティさんのセールに合わせて自分用にイラストを登録してきた」ぐりです。

帰りにゴミ袋を買いにローソンによったら
生クリーム(かな?)を豆大福の皮で包んだ、
ロールケーキのスポンジが大福の皮になってる感じの
筒状のスイーツが売っていてビックリしました!




さて、本日のTシャツのご紹介は、

庭の鳥イラストTシャツになります。

「庭の鳥たち」というイラストの中のお気に入りの

子だけをドーンと真ん中に描きました。



よく見ると、ほんの少しだけ首を傾けているのが

チャームポイントです照れ



ニワトリじゃなくて庭の鳥にしたのは

ニワトリの写真も資料も見ずにイメージで描いたから。

私のイメージの中のニワトリちゃんだからです。





よろしかったらぜひぜひぜひぜひにヒヨコ乙女のトキメキ




そういえば昔、私の地元では捨てニワトリがいて

野生化したのが凶暴化して友達が襲われていました鳥

しかも一時期すごく増えたと聞きましたが

今はどうなったのかなぁピエロ





ではではパンダ

ブログに遊びにきていただき
ありがとうございましたハート乙女のトキメキ



最後に、先日母と同じ深夜ラジオを聴いていることが発覚した事をお伝えしておこうと思います真顔!