【B】キッチンイラストエコバッグ(suzuri) | 消しゴムはんことスケッチブック(仮)

消しゴムはんことスケッチブック(仮)

〜日々のお絵描きやモノ作り〜



「オーダーの消しゴムはんこを何回か失敗した」ぐりです。

自分の図案じゃないのは慣れていないのと、

自分のイラストはどうやら自分で彫りやすいように

知らず知らず描いているらしい事を発見しました。

そう、

そして私には消しゴムはんこの技術が足りない!

もう何年もやっているのにね…チュー





さて、本日はエコバッグのご紹介です。

suzuriで新しくエコバッグが発売された記念に

suzuriでは1点につき500円引きセールを開催中です乙女のトキメキ

セール期間は2月25日木曜日までになっています。

たくさんの作家さんのエコバッグが販売されているので

ぜひsuzuriのサイトをのぞいてみてください!!!




※500円引きで1,780円になるみたい!?




私も自分のイラストのモノクロポップきのこの

エコバッグを買うか?

好きな作家さんのエコバッグを買うか悩み中です。





ではではパンダ

ブログに遊びにきていただきありがとうございましたハート

最後に、消しゴムはんこをネットで販売したら、買ってくれる人がいるだろうか?と真剣に考えている事をお伝えしておこうと思います真顔

ありがとうございました!