【絵】ねこの日ニャンニャン | 消しゴムはんことスケッチブック(仮)

消しゴムはんことスケッチブック(仮)

〜日々のお絵描きやモノ作り〜


「家にWi-Fiがない」ぐりです。

なので、たまにWi-Fiを使いにカフェに行ったりします。

そしてまとめて画像をアップしたりアプリをアップデートしたりします。




さて、そんな画像の中のひとつで

ネコの日なのもあったので黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま

モノクロの線画のコーヒーカップのネコたちです。

以前、消しゴムはんこのために描いたイラストです。




それをTシャツのワンポイントにしたくて

線画のイラストにしました。

「イラスト→消しゴムはんこ→イラスト」

なんか使い回しているみたいで面白いです。




どうも消しゴムはんこ用のイラストと

展示用のイラストの描き方が少し違うので、

たまに消しゴムはんこの図案をイラストに

描き直したりしています。




ではではパンダ

ブログに遊びにきていただきありがとうございます照れ



最後に、先週のラジオのスペシャルウィークが面白すぎた事と、今日は眠くて眠くて仕方がなくて体が泥のように重たい事をお伝えしておこうと思います真顔

ありがとうございました!