【T】お花と花瓶のイラストTシャツ | 消しゴムはんことスケッチブック(仮)

消しゴムはんことスケッチブック(仮)

〜日々のお絵描きやモノ作り〜


「時代と逆行して、先日Netflixを解約した」ぐりです。

映画とか本当に大好きなんですが、なんとなく。





さて、ペン画のラクガキをスキャンしたやつだったか、

タブレットで描き直したやつだったか忘れてしまいましたが

しっかりしたラインで描いたお花のイラストTシャツです。




この絵柄は自分でも好きで(描くのが楽しい照れ)

一緒に描くのは花瓶だったりえんぴつだったり

色々で、イラスト展で販売したりもしました。

その時の赤1色で描いたイラストもステキでした。




それはさておき、今回は太めの黒一色の線で

けっこうカッコよくできた気がしますニヤリ

Tシャツトリニティのページでは、

もう少しイラストがちゃんと見れるので

よろしかったらサイトにも遊びにきてくださいショボーン








ではではパンダ

ブログに遊びにきていただき

ありがとうございますハート




最後に、消しゴムはんこも彫っているのですが

オーダー品のためブログにアップできない事を

お伝えしておこうと思います真顔

ありがとうございました!