【礼】デザフェスvol.49ありがとうございました! | 消しゴムはんことスケッチブック(仮)

消しゴムはんことスケッチブック(仮)

〜日々のお絵描きやモノ作り〜


「最近ある事にハッと気付いた」ぐりこです。

原因がわかって なるほどー。となりましたニコニコ

気付いてから今のところ過食がおさまっています。




さて、先週末のデザインフェスタが無事に終わりました。

お立ち寄りいただいた方、お手に取っていただいた方

ありがとうございました!!




価格改正をして初めてのイベントだったので

とにかく不安で仕方がなくドキドキしっぱなしでした。

で、また少し価格を見直した方が良いのかなと思ったり…

消しゴムはんこ作家さんのブログを参考にしたりしたのですが

なかなか自分の作る物の値段を決めるのは難しいですね。




デザインフェスタのすごい出展数がある中で、

立ち止まって見てもらえるだけですごい事だと思います。

本当にありがとうございました照れ音符




次回の秋はライブペイントがしたいけれど、

もしイベントスペースの近くになったらと思うと

大きな音が苦手なので悩み中ですえーん




ではではコアラ

ブログに遊びにきていただきありがとうございましたハート

最後に、今週末の5/25(土)はカレッタ汐留で開催するてづくり市に参加する事をお伝えしておこうと思いますチュー