【消】名刺用の消しゴムはんこ | 消しゴムはんことスケッチブック(仮)

消しゴムはんことスケッチブック(仮)

〜日々のお絵描きやモノ作り〜


「とうとう人生最高体重を超えてしまった」ぐりこです。

身体が重たいです。メタボリックシンドロームです。

非力なへっぽこ筋トレを始めました。




さて、そんな私ですがこの度名刺を作りました。

たまにデザインフェスタなどのイベントで

「名刺ありますか?」と聞かれていたのでコアラ




前は名刺を用意していたのですが、

イベントの後に営業のメールとかが来るのが嫌でチーン

配る用の名刺はここ数年は用意していませんでした。



でも自分も名刺だけもらっておいて

後でホームページとかを確認する事があるなーと

思い出しましてチュー



で、その名刺に押す用の消しゴムはんこを作りました。

2×3cmの小さめサイズのはんこです。

文字だけ印刷してあるので空いている所に押します。




ではではパンダ

ブログに遊びにきていただきありがとうございましたハート

最後に、今週末のデザインフェスタに両日参加する事を念押しでお伝えしておこうと思います照れ
ブースは1階のG-244になります。